2013年09月06日

久しぶりにフルフルへ行ったよん

フルフルっていうパンやさんがうちの近くにあるんだけど、そこの明太パン大好き~
そこで、いつも焼きたてをくれるんだけど、まあうまい!!
もう買ったそばから、食べてしまうので家にもって帰ることがあまりない・・

いつもだいたい、お客さんが並んでいて、けっこうパンを買うにも一苦労だ。
だけど、並んででも食べたい!!

そして、またまた近くにある、箱崎の ナガタパン!
ここも大人気の店!
ココのお勧めは、う~ん、卵サンドかな・・
卵がぎっしり入ってちょっぴり甘くてたまんないわ~
ここは予約もできるから電話してから買いに行った方が間違いないぞっ



Posted by onigiriniginigi-3 at 04:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。